0120-939-642

気ままな嫁ブログ

お盆の衝撃

愛知県・岐阜県・三重県内の遺品整理や不要品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さい‼️
こんばんは〜主人が帰って来るとニャンコと一緒にお祭騒ぎするスタッフの長谷川(嫁)です。

今日も暑かったですね〜〜
ついに8月に入りましたが、今週ついに以前ブログでも紹介した桑名の石取祭が開催します‼️
本当スゴイ轟音なんで、是非見に来て下さいね〜〜

それが終われば後はお盆に突入します〜〜
お盆といえば、この前とんでもない事実を耳にしました汗
全国的にお盆の期間って8月13日から16日あたりだと思っていたんですが、どうやら地域差がかなりあるらしいんです‼️
ちょうど1ヶ月前の7月にある所もあれば、8月1日からや8月20日からなどバラバラなんです‼️
これはかなりビックリしちゃって人間思い込みは良くないな〜〜と心底思いました。
これは「机つる」が愛知県限定のニュアンスだと知った以来の衝撃でした汗
愛心サポート東海ではお盆の期間でも無休で迅速に対応致しますので「実家に帰ってきたついでにタンスや本棚の片付けしようかな〜」「引っ越しをするから休み中に家電の処分をなんとかしたいんだけど・・・」などのお困りの際は是非お気軽にご相談下さい‼️