0120-939-642

気ままな嫁ブログ

朝ごはん

連休が終わってしまいましたが、みなさん身体に気をつけて頑張りましょう〜〜
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不要品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼️
パソコンとついに和解したスタッフの長谷川(嫁)です。

妊娠してからと言うもの朝ごはんにはかなり苦労しまして、つわりで食べられなかったり、栄養バランスが悪かったりで試行錯誤を繰り返した結果・・・ついにベストオブ朝ごはんに辿り着きました‼️↓↓
色が悪くてすいません汗
野菜スープと全粒粉の食パンに牛乳のシンプルなものですが、血糖値やカロリーなど、栄養バランスも取れた私の中では完璧な朝ごはんです‼️
ちなみに写真のスープは前に紹介した春日井市の実母特製スープです。
中身は作った本人も覚えてないレベルで色々入ってる闇鍋スタイルが定番ですよ笑愛心サポート東海では家具や家電などの他にも古本や細かな生活用品等、ありとあらゆる物のお引取りが可能です‼️
これも大丈夫かしらと思った際は是非お気軽にご相談下さい〜〜