0120-939-642

気ままな嫁ブログ

メリークリスマスケーキ

メリークリスマス‼️
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不要品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼️
結局今年のクリスマスはチキンじゃなくてポークになりましたスタッフの長谷川(嫁)です。

クリスマスがやって来ましたよ‼️
今年のメイン料理はスペアリブにしましたが・・・写真撮り忘れた汗

しかぁし今年のケーキは、サプライズで主人が買ってきてくれたのだ〜〜
しかも桑名市と愛西市にある、私の大好きなケーキ屋さんのヤツでした‼️
多分めちゃくちゃ並んだはず汗
↓↓
沢山買って来てくれたので、2日に分けて食べました‼️
幸せ〜〜‼️
来年も楽しみにしてます笑
ちなみに写真のシャンパンらしき物はフランス産のホワイトグレープソーダです〜〜
カルディで買いましたが、コレかなり美味しいし、なんとなくオシャレ感が出るからオススメです笑大そうじのついでに大型家具などの模様替えをおこなって気分を変えてみませんか⁇
そんな時は愛心サポート東海に是非ご相談下さい‼️