0120-939-642

気ままな嫁ブログ

私バージョンアップ

今年もあと2日になりました〜〜
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不要品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼️
大そうじが年明けになりそうなスタッフの長谷川(嫁)です。

今年は個人的に色々ありました〜〜
妊娠、出産、子育てと目まぐるしい中で気付いたら髪の毛が長くてウザい‼️ってなわけで何とか時間を作って名古屋市東区のいつもの美容院へ行ってきちゃいました〜〜
他のスタッフが死ぬ程忙しい中、みんな快く送り出してくれて心の広さに感動しました泣

そして長かった髪の毛ともおさらば‼️↓↓スゴイ量笑
ロングヘアーを30センチくらい切ってサッパリしましたよ〜〜
シャンプーするのが早い早い‼️
心なしか肩こりも良くなったような!?
気分転換って大切ですね‼️皆さま今年は大変お世話になりました‼️
来年も是非、愛心サポート東海をよろしくお願い致します‼️