0120-939-642

気ままな嫁ブログ

春日井市の一時預り

桜が満開で気持ちが良いですね‼️
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不用品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼️
暖かさに吸い寄せられて毎日散歩するスタッフの長谷川(嫁)です。

今日はどーしても会いたい奴が春日井市の実家に居たので思い切って行って来ちゃったぞ〜〜
それはコイツだぜっ‼️↓↓ きゃわわわぁん‼️
諸事情で一時預りしているハスキー女子です‼️

シッポが完全にキツネ‼️やっぱワンコは大型犬がステキよね〜〜
もふもふし尽くして大満足でした‼️
でも毛が抜け変わる時期のため毛まみれに笑
掃除が大変だけどもふもふには変えられないでしょ〜〜引っ越しシーズンも終わり、そろそろ本格的に衣替えを終わらせないとスグに暑くなりますよ〜〜
愛心サポート東海では衣替えの際に不要になった衣類や衣装ケース、衣装ダンスなどのお引き取りを受付中です‼
更に、衣替え後のお洋服の移動などのお手伝いもついでに致しますよ〜〜
是非ご相談下さいませ‼