0120-939-642

気ままな嫁ブログ

愛知県春日井市のマイブラザー

久しぶりにジメジメした一日でしたが明日はカラッとするみたいですよ~~
愛知県・三重県の遺品整理と不用品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さい!!
温度差と黄砂で完全に鼻をいわしたスタッフの長谷川(嫁)です。

実は昨日まで愛知県春日井市にある実家に帰っていました~~
そこでまず気づいたんですが、桑名市と春日井市の温度差と言うか・・・気候差がスゲ~んです!!
もちろん春日井の方が暑いのは間違いないんですが、日差しが強い挙句、風がないので梅雨前でもジリジリ暑さを感じました汗
桑名市は海風の影響なのか、気温も低いし湿度もなく、いつも風が吹いて過ごしやすいんですよ~~
まさか春日井市で育って32年後にこんなに地元が過ごしにくいと感じるなんてビックリしました汗

そして今日ご紹介したかったのは毎回恒例のマイブラザーによる手作りランチです~~
今回はこれだ~~!!
まさかの親子丼!
基本洋食が多いんですが、珍しく和で攻めてきました。
今回もやっぱりこだわってつゆから作ってましたわ汗
お肉がプリプリで卵がふっわふわで醤油の香りがガツンとくるのに薄味な個性的な味の親子丼でした。
めっっっっっさ美味でござった!!
また来るぞ~~!!

愛心サポート東海では物がいっぱいになりやすい台所のお片付けも得意としております!!
要らない物や使わない物は一度処分して、使うものから順番に動線近くに置いていくのがコツですよ~~
気になる方は是非一度ご相談下さい!!