0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県弥富市の不用品回収

今月お伺いした愛知県弥富市の不用品回収をご紹介させていただきます。

今回はエレベーターなしアパートの4階のお部屋でした。
ご依頼いただいたのは女性の方で、長年で溜まってしまった不要品を片付けてほしいとのことでした。
いざお部屋を確認させていただくと、ビンや缶を中心に細かい物がベランダにかなり溜まってしまっており、こちらのお片づけをさせていただきました。
お部屋内の写真撮影許可をいただいてませんので、軽トラックに積み終わって倉庫に戻った後の写真を載せます。
分別しながら袋に詰めた物を4階から1人で降ろした訳ですが、ビンのみでまとめた袋などはなかなかの重量でしたので、確かにこれは女性1人では厳しいと思いました。
思ったより時間はかかりましたが、お話いただけた箇所は片付けることができて良かったです。
この度は誠にありがとうございました。

愛心サポート東海では、細かな不要品のお片付けでもお任せいただければ、お客様が手を下さずとも従業員で全てお片付けさせていただきます。
また特別な構造の建物や特殊な状況を除いては、階段のみのアパートなどでも追加の作業料金は一切いただいておりません。
お客様が出来るだけ安くラクして作業が終えれるよう努めてまいります。

遺品整理・不用品回収・ゴミ屋敷の片付けについては是非愛心サポート東海までご連絡下さい!!