0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県名古屋市中村区の不用品回収(生前整理)

先週作業させていただいた愛知県名古屋市中村区の不用品回収をご紹介致します。

ご依頼いただいたのはお部屋のご契約者様のご親族に当たる方になります。
こちらに入居されていた方がご入院される事となり、今後お部屋に戻れる可能性が無さそうとのことで、明け渡しの判断に伴い今回ご連絡いただいたとのことでした。
そのため今回は生前整理という形での不用品回収になります。

お電話いただいたときにはお部屋はかなり散らかっていたとのことでしたが、お見積もりに行く段階ではご依頼者様の方である程度種類別にまとめていただけていたので円滑に作業することが出来ました。
物量は沢山ありましたが大型の家具や家電は少なく、2tアルミバントラックでちょうど2杯程度で収まりました。
下記が作業現場の一部になります↓

お引取りさせていただいた物の中には未使用の衣類や日用品なども少々ありましたし、回収物は出来る限りリサイクルさせていただきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

当社では通常の不用品回収や遺品整理はもちろんのこと、生前整理や老前整理も承っております。
お年を召されるとなかなかお部屋の片づけが出来なくなり、自宅に不要品を溜めやすくなってしまうとご相談を受けることも多々あります。
もう使わないけど捨てられない物が溜まってしまう方、要る物と要らない物を分別出来なくて困っている方など、お部屋の片づけで悩みをお持ちの方は遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海までご相談下さい。