0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県西尾市の不用品回収

先日、愛知県西尾市で作業させていただいた事例のご紹介です。

事前にお見積もりさせていただいていたこちらの現場は物量もそれなりに多かったので、2tアルミバントラックにてお伺いしました。
溜まってしまった不用品をお引取りさせていただいたのですが、細かい物などもお客様の方で予め袋詰めして下さっていたこともあり、大変スムーズに作業させていただくことが出来ました。
今回お引取りしたのは、電動式のベッドやテレビ、テレビ台等の家具、小型の電化製品、アルミタイヤなどと、その他お客様で詰めていただいた袋で数十袋に及びました。お客様にも色々とお手伝いいただけたこともあり、こちらでは作業員1名で短時間で作業を終えることが出来ました。
この度は誠にありがとうございました。
今回お引取りさせていただいた不用品以外にも、まだ引き取ってほしい家具が沢山あると言われておりましたので、お客様のご都合でまたご連絡いただきたいと思います。
次回もよろしくお願い致します。

たびたびお客様に運び出しなどのお手伝いをいただけますが、皆様には大変感謝しております。
愛心サポート東海では作業員の人件費などは別途でいただいておりませんが、お客様にお手伝いいただけることで当日作業員数を減らすことが出来る場合は、その分作業料金を割引させていただけます。
物量が多い場合にお客様の予算を超えてしまう場合などは、そういった形で出来るだけ予算内での作業が出来るよう工夫してお見積もりの提案も致しますので、愛知・岐阜・三重県内で不用品回収や遺品整理をお考えの方は当社までご相談下さい!

愛心サポート東海は、年末年始も休まず営業しております!