0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県桑名市の遺品整理

今回ご紹介するのは三重県桑名市での遺品整理の作業現場になります。

こちらのお宅はご依頼者様のご実家にあたるのですが、お住まいだったお父様がお亡くなりになられた為、自宅敷地内の全てを片付けたいとのことでした。
ご依頼者様はかなりの遠方から一時的に戻って来られていて、出来る限りはご自身で片付けたいと言っておられました。
実際お見積りに伺った時よりも、現場作業日には物量が格段に少なくなっており、お客様の方でかなり頑張って片付けられたようにお見受けされました。
今回1軒丸ごと分のお片付けをさせていただいておりますが、お客様の方で物量をかなり減らしていただいたこともあり、結果同じ間取りで通常お見積りさせていただく金額の半分くらいに収まっております。 こちらのお宅でのお引取りさせていただいた物は、まだリユース・リサイクル出来る物も沢山あり、分別後に提携業者様を通じて国内外でまた多くを利用させていただけるかと思います。
今回はお客様に色々とご協力いただいたこともあり、大変スムーズに作業を終えることが出来ました。
この度は誠にありがとうございました。

遺品整理・不用品回収愛心サポート東海では、お客様が不安とされているお引取りした後の物の行方なども細かくお話させていただきます
また、故人様が大事にしておられた物や思い出深く処分しづらい物については特に、ご遺族の方のご意向に沿って丁寧に処理させていただくよう心掛けております。
ご遺品のご供養に関することや予算面のお話など、何でもご相談させていただきますので遺品整理でお困りの方は当社まで一度ご連絡下さい。