0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県津市の不用品回収

こちらは先月お伺いした三重県津市の不用品回収になります。

以前にエアコン2台をお引取りしたお客様が、お引っ越しに伴って再度不用品回収をご依頼下さいました。
今回はお引っ越し当日にお部屋に残った物を全てお引取りさせていただくような形になりました。
ドラム式洗濯機、テレビ、ガスコンロ、本棚、ベッド、ソファーなどと、その他細かな物がいくつかみたいな感じです。
2tアルミバンでお伺いして物量は半分くらいでした。
もちろん料金も2tアルミバン満タンパックの半分程です。同じ津市内のご実家?(別宅)の少しの不用品も積み込んで、今回は終了しました。
お引取りする物をお客様が事前に家の前に出しておいて下さったので、非常に作業はスムーズに終えることが出来ました。
この度は誠にありがとうございました。

遺品整理・不用品回収愛心サポート東海では、各トラックのお得な満タンパックをご用意しております
上記のように満タンに満たない場合については、物量に応じて金額をお安くさせていただきますので安心してご利用いただけます。
遺品整理や不用品回収の専門業者をご利用いただいたことが無い方でも、必ず不安や悩みを解消してから作業に入らせていただきますので、是非一度当社にお気軽にご相談下さいませ!