0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県鈴鹿市の遺品整理

今回は三重県鈴鹿市にて作業させていただいた遺品整理の案件をご紹介致します。

二階建て一軒家の中の家財道具を一式お引取りさせていただきました。
具体的にはタンスや食器棚、テーブルなどの家具やお精抜き済のお仏壇のなど大型の物のお引取りに加えて、押入れに保管していた小物類や庭先の物干し台等も回収させていただいております。
また、2~3年ほど使用していた冷蔵庫は状態も良かった為、今回買い取り致しました。

作業現場の一部の写真をご紹介致します↓
家具などは出来る限り解体してトラックに詰め込むことで、2tアルミバントラック2杯分程度で収まっております。
お客様にも色々とお手伝いいただいたこともあり、少々作業時間はいただいたもののスムーズに運び出しをすることが出来ました。
この度は誠にありがとうございました。

今回の現場はお客様のお宅前の道幅が狭く、少し出た所の大通りにトラックを停めて作業致しました。
当社ではトラックまでの距離が多少遠くなる場合でも、通常同じ作業をするより多少のお時間はいただきますが、作業代金が値上がりすることはございません
見積もり後に物量に変更が無ければ追加料金をいただくこともありませんので、当社のプランでは料金的にも皆様に安心してご利用いただけます。
愛知県・岐阜県・三重県にお住まいでお片付けに関してお困りなら、遺品整理・不用品回収愛心サポート東海までご相談下さいませ!