0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県三重郡菰野町の不用品回収

今回は先日三重県菰野町(三重郡)で行った不用品回収の現場をご紹介致します。

急な引っ越しによりすぐにアパートを片付けなくてはいけなくなったとのことで、お電話いただいた翌日にご訪問させていただきました。
こちらのお宅は大型の家具などは無く、細かな生活用品をメインでお引取りする形になりました。
お引取りした物については、個人情報などの関係で全てをお見せすることが出来ませんが、下記のような雑誌、食器、木材などが中心になります。 細かい物が多かったこともあり、スムーズに作業が完了しました。
すぐにお部屋の明け渡しが出来るようになったこともあり、お客様にもご満足いただけたようで良かったです。
この度は誠にありがとうございました。

引っ越しのシーズンは3月で一段落しましたが、急な転勤等ですぐにお部屋の片付けをしたいと言われるお客様が多く見えます。
遺品整理・不用品回収愛心サポート東海では、可能な限りお客様のご都合に合わせて迅速な対応が出来るよう心掛けております
また、不用品回収に合わせて一部の家具などを新居に移動(愛知・岐阜・三重県内)させてほしい、移動させる組み立て家具を一旦バラしてほしいなど、当社で可能な範囲であればその他作業もお手伝いさせていただいております。
愛心サポート東海ではお客様の様々なご要望にお応えしていきたいと思いますので、お片付けに関してはご事情がお有りの方も是非一度ご相談下さい!