0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県員弁郡東員町の路上にて

先日お見積のご依頼をいただいたお客様の元へ行くため、三重県の東員町へ車を走らせていたところ、なんと路上で野生の鹿と遭遇しました。
険しい山間部などではなく、ちょっとした原っぱの様な場所に普通にいたので焦りました。
初めて間近で鹿を見ましたが、意外と大きいんですね。

自宅兼事務所のお見積のご依頼でしたが、一緒に貴金属の買取見積も行わせていただくことになりました。
貴金属につきましては詳細な買取見積をご希望のお客様の場合、一度お預かりさせていただき隅々まで細かく調べさせていただきます。
よくある事例としましては、ペンダントトップの金具のみプラチナであったり、ピアスの肌に接触する部分だけが18金であったりなど、刻印が無い為に見落としがちなパーツも買取の対象になります。

今回のお見積もペンダントトップとチェーンをつなぐ留め具がプラチナでしたが、チェーンはプラチナではありませんでした。
この場合は留め具のみ買取の対象になりますので、買取成立の際にチェーンはご返却させていただきます。
もちろん1点ずつの金額で見積をお出しますので、ご納得された物だけお売り下さい。
生前整理や遺品整理の際、色んなジャンル(貴金属、家電、骨董品、切手など)の買取を手配するのが面倒ですべて処分してしまうことが意外に多いんです。
愛心サポート東海ではお客様の大切な財産を可能な限り買取らせていただける様に、幅広いジャンルの買取業者と提携しています。
是非一度ご相談下さい!