0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県桑名市の不用品回収(ライトパック)

久しぶりの投稿になります。
今回は三重県桑名市にて軽トラックライトパックでの不用品回収を、行わせていただきましたのでご紹介いたします!

最近はじめました軽トラックのライトパックですが、こんなお客様のご依頼が多いことが分かって参りました↓
・一人暮らしの引っ越しで主要な大型家電や家具は新居へ持っていくけれど、いらない衣類や家電などちょっとした不用品がある。
・大きな2段ベッドを解体して持って行ってほしい。
・今すぐ部屋を片付けたいのに、思いのほか散らかっていて一人では片付け切れない。

今日ご紹介する案件も「引っ越し当日に残った要らない物を自分で片付けようとしたが、思ったより不用品が多くて部屋を空に出来ない」とご相談をいただきました。
丁度その日は近くの現場に向かうスタッフがいたので、その現場が終わり次第お伺いさせていただきました。
積み込んだ物といたしましては・・・
加湿器、衣類(45Lのごみ袋に2袋程度)、ハンガーラック、組み立て式衣装ケース(折りたたんだ物2つ)、観葉植物(造花)、本(小ダンボール2つ分)、キャリーバック、その他(CDなどの細かい物が中ダンボール1つ分)でした。
軽トラックのライトパックなのでこちらで¥12,000(税別)になります。
作業は20分程度で完了いたしまして、お客様にも喜んでいただけた様子で安心いたしました。

少量の不用品でお困りなら、愛心サポート東海の軽トラックライトパックを是非ご利用下さい!