0120-939-642

気ままな嫁ブログ

クイズ!コレなーんだ⁇

今日も元気にお役にたちます‼️愛知・岐阜・三重の遺品整理、不用品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さい‼️
シマシマの蚊に刺され過ぎて体内に抗体があるスタッフの長谷川(嫁)です。

さぁぁて早速ですが、クイズ!コレなーんだ⁇
(ヒント)パッカーン‼️プチプチ〜〜わかりましたか?
田舎に住んでた人なら小さい頃に見た事あるかもしれません・・・そう‼️
正解はアケビです‼️

まだパッカーンっとなるのは秋頃なんですが、農業オタクの母の畑でみつけました‼️
この野性味あふれる大自然ですが、畑は春日井市にあるんですよ〜
母は自然農オタクなので、化学肥料など一切使わない安心の野菜が採れます‼️

そして自然農の野菜は物凄く野菜本来の香りが強いので野菜嫌いの人は絶対食べられません‼️
私は好きですけどね。
昔の野菜って感じがして元気が出ます。
母よありがとう。
愛心サポート東海では農業を廃業されてしまったお家に残された、クワやカマなどの農具や田植機などの農機具もお引取り致します‼️
農機具は状態によっては買取りも可能ですので是非一度ご相談下さい‼️