0120-939-642

気ままな嫁ブログ

スゴイ人発見!

こんにちは‼️愛知・岐阜・三重の遺品整理、不用品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さい‼️
今年は秋の旬の食材を制覇したいスタッフの長谷川(嫁)です。

ニュースを毎日チェックするのが最近のブームなんですが、今日はたまたまこんな記事を発見しました↓↓

「孤独死、ゴミ屋敷 ミニチュアで再現 25歳女性が込めた想い」
https://withnews.jp/article/f0170827004qq000000000000000W03610101qq000015807A?utm_source=yahoo&utm_medium=referral&utm_campaign=link_back&utm_content=related

このミニチュアですが主人にみせた所、かなりリアルで再現度が高いと驚いていました‼️
ミニチュアになっているので実物を写真などで見るより幾分か直視しやすくなり、普段見慣れない方にも理解しやすい画期的なものだと私も思いました。
ゴミ屋敷のグシャグシャ具合や溜め込んでいるゴミ種類などが本当にリアルですし、孤独死の現場にいたっては言い方が良くありませんが代表的な2件と言える状況を細かく再現してあり、直接たくさんの現場を見てきた人にしか作れないディテールに感動します。

しかもこのミニチュア製作者の女性は若干25歳でたくさんの壮絶とも言える現場を見て、少しでも孤独死やゴミ屋敷について考えて欲しいと想っている情熱がこちらにも伝わってきます。
こんな人もいるんだなぁ〜と同じ女性として素直に尊敬しましたし、同じプロとして負けていられないっとイイ意味で刺激になりました‼️
愛心サポート東海ではゴミ屋敷の撤去に関するデリケートなお悩みなどのご相談も受け付けています。
実家のゴミ屋敷について近所から苦情が来ているので早急に終わらせたい・・・
自分がゴミ屋敷に住んでいることを家族や友人にバレないようにキレイに片付けて欲しい・・・などなど
是非一度ご相談ください‼️