0120-939-642

気ままな嫁ブログ

人気食品

寒くなって来ましたので風邪などには注意して元気にすごしましょ〜〜
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不要品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼️
秋になるとすき焼きが食べたくなるスタッフの長谷川(嫁)です。

ウチで飼っているネコ達のまさかの好物を発見しました‼️↓↓
そう‼️甘栗‼️
そもそもネコに栗ってあげていいのけ⁇
調べた所、少量なら体に良いらしいので1つを半分こで与えましたが群がり方が凄かった〜〜(笑)
我先にと取り合ってました汗
普段お魚やお肉しか食べないのに栗が好きな事に驚き‼️
やっぱりネコ達は飽きさせないですわ〜〜
愛心サポート東海ではついつい買ってしまったけれど使わなくなってしまった健康器具やトレーニングマシンなどの回収も承ります‼️
重たいものほどプロに処分を頼んで楽々片付けちゃいましょう‼️
是非お気軽にご相談下さい〜〜