0120-939-642

気ままな嫁ブログ

楽になりたーい

この時期はお部屋が乾燥しやすいので、加湿をしっかり行なってインフルエンザ予防をしましょ〜〜
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不要品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼️
寝不足が1周回っておかしなテンションになったスタッフの長谷川(嫁)です。

子育てで慌ただしく過ぎて行く毎日ですが、赤ちゃんのお世話をしていると、予定通りに家事などをこなす事なんてムーリーなのです‼️

結果、家の中が徐々に汚くなっていく・・・泣
自分の思い通りに動けないし、やらなきゃいけない事が全然終わらないよ〜〜爆
っと珍しく落ち込んでいましたが、折角落ち込んだので⁇現実逃避がてら少しでも楽になる方法は無いのか、ネットで調べてみました!

すると発見したのは「家事代行サービス」でした。
う〜ん聞いたことはあるけど、敷居も値段も高そう・・・と思ったんですが、更に調べると意外な事実が‼️
利用者は一般的な共働き世帯のお母さん達が多い事や、料理を1週間分作り置きして貰ったり、洗濯物を何日間も溜めといて一気に洗濯してもらうなど・・・賢く利用するのが当たり前になりつつある事。
更に利用料が大体1時間にすると2000円前後と予想外にリーズナブルだったのです!
もっと早く知りたかった〜〜汗
たのんでみたいな〜〜
でも勇気が出ない笑
たのんでみたら絶対報告します~~
愛心サポート東海なら不用品の引取り以外にも倉庫などの解体や家具の移動配置など、生活の中でお困りの力仕事も承ります‼️

是非お気軽にご相談下さいませ〜〜