0120-939-642

気ままな嫁ブログ

伊達巻

新年明けましておめでとうございます‼️
今年も遺品整理、不要品回収の愛心サポート東海を是非よろしくお願い致します‼️
初夢を見たのに、内容を覚えて無いよう〜〜スタッフの長谷川(嫁)です。

2018年が始まりましたね〜〜
皆さんおせちは食べましたか⁇

個人的におせちに入っている物で昔からこの時期しか絶対に食べない物が伊達巻です。
ふわふわでスポンジ感があるカステラみたいな食べ物・・・それが伊達巻‼️
でもコイツは魚のすり身も入っているらしい・・・ 不思議な食べ物だなぁ〜〜と伊達巻を見つめながら、いつも通り調べてみました‼️
するとなんと、年中伊達巻を食べる地域を発見‼️
それは静岡県焼津市なんですが、老若男女問わず大人気らしいのです。
更にスイーツとして抹茶味、クリームチーズ味、チョコレート味もあるとのこと↓↓この発想はなかったわ笑
でもこれはこれでおいしいんじゃないかしら?
流石お魚の町ですね‼️
スーパーでも普通に売ってるみたいなんで、焼津市に行った際は是非お試しあれ‼️年末の大掃除が終わらなかったそこの貴方‼️
愛心サポート東海に任せてみませんか⁇
不要品の引き取りや模様替え、台所やお風呂場のお掃除など、自分でやるよりも短時間でスッキリさせれますよ〜〜
是非ご連絡お待ちしてます‼️