0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県員弁郡東員町の不用品回収

こちらは三重県員弁郡東員町からの不用品回収のご依頼です。

今回は借家の退去に伴い、必要無くなった家電製品や家具をお引取りさせていただきました。
エアコンの取り外しも行い、物量としては軽トラック1杯+αほどで収まりました。上の写真は倉庫での荷卸時に撮った物ですが、
「冷蔵庫(2ドア)、洗濯機、食器棚、タンス(現場で解体済)、エアコン、電子レンジ、液晶テレビ、テーブル(小)、布団類などその他少々」
が軽トラック1杯分で載っています。
意外と沢山載せれるので、軽トラ満タンパックも捨てたものではないと思います。

それでも少々載り切らず、下の物を再度回収に伺い今回は終了しました。今回のご依頼主様が、
「こういった業者に頼むのが初めてで、荷物を積んでから余分に高い料金を請求されたりしないか心配だった。」
と、おっしゃっておりました。
実はこれ、伺った現場でよく言われます。
“火の無いところに煙は立たぬ”じゃないですが、現状一部にはそのような業者さんもいるのかも知れません。
それについては非常に残念です…

当社では作業前に料金についてはしっかりお話させていただき、お客様がご納得された上でしか作業に入りません。
また物量が変わらなければ、最初にご提示させていただいた料金から金額が変動する事も絶対にありません。

愛心サポート東海では、料金面以外でもお客様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
不用品回収や遺品整理に関しては是非当社まで一度ご相談下さい!