0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県名張市の不用品回収

先日三重県名張市にて不用品回収をさせていただきました。

今回はお電話いただいた当日にどうしても作業してほしいとのことでした。
事情を聞くと、次の日にお部屋の明け渡しが迫っているにも関わらず、処分し切れない物が沢山残っていて困っている様な状況でした。
その日はたまたま空きがあったので急遽名張市へ直行です。 暑い中お客様にもお手伝いいただき、非常にスムーズに作業を終える事が出来ました。

当社へご連絡いただく前に他の不用品回収業者にも数件お電話したらしいのですが、急な話の上に距離的なこともあって、断られたり、結構高い金額で請求されたりしたそうで正直諦めかけていたとのことでした。
作業終了すると何も無くなった部屋を見て大変喜んでいただけたので、私としても改めてとてもやりがいを感じました。
この度は誠にありがとうございました。

愛心サポート東海では、常にお客様に対して迅速な対応を心掛けております。
お見積もり含め、作業に関しても可能であればすぐにでもお伺いさせていただきます。
また出張可能範囲内であれば、距離が遠くても出張料などもいただいておりません。

お客様に安心してご利用いただけるよう日々努力して参りますので、不用品回収や遺品整理については愛心サポート東海までご相談下さい。