0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県四日市市の不用品回収

お陰様で最近多くのお仕事のご依頼をいただいており、この所なかなか作業事例のご紹介が出来ておりませんでした。
これからも何とか時間を見つけて、可能な限りの現場紹介をしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

さて今回ご紹介させていただくのは、三重県四日市市にてご依頼いただいた不用品回収の案件です。

ご年配の方がお住まいになられているお宅で、ご依頼いただいたのはご家族の方からでした。
お年を召されていることや色々なご事情が重なったことで、増えてしまった様々な物を片付けられなくなってしまっていた様でした。
今回は外に出てしまっている物を中心にお片づけさせていただいております。
ご趣味で集められていた植木が増えすぎていたこともあり、思った以上に作業に時間がかかってしまいました。 この度は誠にありがとうございました。
今回片付け切れなかった不要品についてもまた機会があれば是非ご相談下さい。

当社では物が増えすぎてゴミ屋敷化してしまったお家やお庭の片付けも喜んでご相談に乗らせていただきます。
お客様によってはご事情に違いもありますので、作業内容について細かなご指定をいただいても出来る限りで対応していく所存です。
不用品回収や遺品整理についてはまず愛心サポート東海までご連絡下さい!