0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県四日市市と名古屋市中川区の同日作業について

こんばんは、遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海の代表の長谷川です。

今後、お客様から作業現場でいただいたご質問に対する回答も、ブログ欄でご紹介していきたいと思います。
今回お話いただいたのは三重県四日市市のお客様です。
お客様がお住まいの四日市市のお宅とは別に、愛知県名古屋市中川区にお住まいの息子さんのアパートも同日に片付け可能ですか?とご質問がありました。

回答から先にさせていただくと、当社の予定が空いていれば可能です。
尚、愛心サポート東海では2tアルミバン満タンパックなどのお得なパックをご用意させていただいておりますが、同日に別現場の不用品を合わせて適用することも可能です。
トラック満タンまでには満たない物量でも、ご家族やお友達がお住まいの別宅と合わせて満タンパックを利用すれば非常にお得にお片付けすることが出来ますよ!!
またその際、ご質問いただいたように東海三県内であれば他県のお宅でも対応出来ますので、2箇所で同日のお片付けをお考えの方もお気軽にご相談下さいね!

遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海は、愛知県・岐阜県・三重県内で活動中です。
当社は年末年始も休まず営業しております。
まだ少々予定に空きもございますので、年末にご自宅のお片付けをお考えの方は、是非お早めにご連絡下さい!