0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県小牧市の不用品回収

今月愛知県小牧市で作業させていただきました現場のご紹介です。

ご依頼いただいたのは、ご自宅内に溜めていた不用品やガレージ内とその周辺の不用品回収です。
作業日にお伺いしたときは、見積もり時よりも少々物が増えておりまして、予定より沢山の量の不用品を回収させていただきました。
お引取りさせていただいたのは、お子様が昔使われていた物や以前商売をされていた際に使用していた物、今では使用しなくなってしまった家具、電化製品などです。
ある程度お客様の方で仕分けをして下さっていたので、大変スムーズに作業を終える事が出来ました。

ご自宅内の写真は控えてほしいとのことでしたので、ガレージ内と周辺一部の回収物の写真を載せさせていただきます↓ 大きな物も多く、物量としては2tアルミバントラックで3杯強でした。
終了後はガレージ内もまた車を入れられるようスッキリ仕上がって、お客様にもご納得いただけました。
この度は誠にありがとうございました。

今回比較的大きな不用品が多く、ご自身で片付けるのがなかなか難しいとのことでご相談いただきました。
自宅内での大型家具は解体して運び出したりして、予定していた物は全て回収させていただいております。
遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海は、ご自身での運び出しや処分が困難な不用品でも基本的に対応させていただけます。
愛知・岐阜・三重で不用品処分をお考えの方は是非当社までご相談下さい!