0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県名古屋市名東区の遺品整理

先日お伺いした愛知県名古屋市名東区遺品整理をご紹介致します。

ご依頼いただいたお客様から、ご同居されていたお母様がお亡くなりになられたとのことで、不要品となる物を引き取ってほしいとのご依頼をお受けしました。
まだ気持ちの整理がついていないお客様と一緒に、ご遺品の整理や仕分けのお手伝いもさせていただきました。
急だったので極力費用をかけずに片付けたいと言われていたこともあり、ご自身で処分可能な物などを名古屋市でゴミとして出せるようにと、分別作業も同時に行っております。
ですので、今回は当社では大きめな木製家具のみのお引取りを行い、解体した家具を出来るだけトラックに積ませていただきました。
お引取りしたのは木材が殆どですが、こちらも提携業者様を通じて加工しリサイクルさせていただきたいと思います。 今回お引取りしなかったご遺品に関しても、お客様の方で整理がつき次第、また買い取りやお引取りをさせていただきますので是非ご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

遺品整理をさせていただく際、もちろん全て当社にお任せいただいて結構です
ただ場合によっては、自分で少しずつ処分したい、身内が動くことでかかる費用を出来るだけ安くして片付けたいなど、お客様によって望まれる内容はまちまちです。
遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海では、お客様のご予算にあったやり方で遺品整理や不用品の片付けをさせていただけます
また、ご遺品にあたるような不用品をお引取りするに限らず、お宅内の整理整頓のお手伝い、お客様で片付けるゴミの分別作業、家具の配置を変えるなどその他の作業のお手伝いもさせていただいております。

不用品回収はもちろんのこと、遺品整理生前整理をお考えの方は愛心サポート東海まで一度ご連絡下さい!