0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県や三重県を中心に東海3県で活動中です!

皆様こんにちは、愛心サポート東海代表の長谷川です。
ここ最近引っ越しに伴う不用品回収を中心に沢山の作業のご依頼をいただきまして、お陰様で多忙な日々を送らせていただいております。
作業のご依頼を下さる皆様には大変感謝致しております、本当にありがとうございます。

さてそんな中、ご存知の通りブログの更新がなかなか出来ておらず、普段ご覧いただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けしている次第です。
作業現場でお客様にご指摘を受ける事も多くなり、そろそろブログ更新していかないとと思っている中でしたし、引っ越しシーズンも落ち着き始めておりますので、私も気持ちを切り替えてまたブログ更新していきますね!
お客様からいただいたご質問に対する回答やブログをお休みさせていただいていた期間の作業事例等も、また一部ご紹介させていただきますので、興味のある方だけでもたまにで結構ですので見ていただけたらと思います。

ブログの更新は止まってましたが、遺品整理・不用品回収愛心サポート東海東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)でバリバリ活動中です!!
3月中でもまだ一部空きもありますし、4月以降も皆様からのご相談お待ち致しております!