0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県津島市の不用品回収

先日、愛知県津島市のお客様からご依頼いただいた不用品回収をご紹介致します。

今回は軽トラックの満タンパックで不用品を出来るだけ積んでほしいとのご依頼を受け、解体出来る物は可能な限りばらして積めました。
こちらのお宅では椅子やテーブルなどの家具とベッドなどの家財が中心で、結構ありましたが何とか工夫して隙間無く積めたことで載せ切ることが出来ました。
ギリギリでしたが、お客様の希望していた品を軽トラック1杯で全てお引取りすることが出来て、ご満足いただけたようでしたので本当に良かったです。また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

お客様から”軽トラックって意外と載りますね”って本当によく言われますし、私自身でも結構載せれると思っています。
極端に大きな物を載せてしまうと数は載らなくなってしまいますが、それでもやっぱり満タンパックってお得感を感じられる方が多いみたいです。
そんな当社の各トラックの満タンパックを一度お試し下さいませ!

遺品整理・不用品回収愛心サポート東海では、よく分からないような名目での追加料金なども一切かかりませんし、明朗会計で分かりやすい料金体系となっております。
お見積りも無料でお伺い致しますので、お部屋のお片付けをご検討されている方は是非当社までご連絡下さい!