0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県四日市市の不用品回収

こんにちは!今日は急遽ご連絡いただき当日お引取りをさせていただいた、三重県四日市市の不用品回収の案件をご紹介いたします。

お客様より午前中にご連絡いただき、今引っ越しの真っ最中だけど乗らない荷物が出てしまったため早急に引き取りにきて貰えないかとの事でした。
丁度その日は昼からスタッフに空きがあり、お伺いさせていただく事が出来ました。
現地に行くとお引っ越しはほとんど終わっていましたが、お客様ご自身でお引っ越し作業をされた為、荷物の目測を誤りレンタカーの2t車に全ての荷物が乗り切れなかったとのお話でした。
急遽要らない物を分けていただき、軽トラック1杯程度のお引取りでしたので、軽トラック満タンパックの適用とさせていただきました。

お急ぎのご様子でしたので全体の写真は撮れませんでしたが、要らない物を出す際の定番な品がありましたので幾つかご紹介したいと思います。

まずはファンヒーターや扇風機等の季節限定家電です。
お引っ越しなどの際についでに買い換える方や複数台あるものを処分される方など様々ですが、必ずと言っていいほど出ます。

次はなぜか多い物が、旅行などで使うキャリーバックです。
こちらは毎回とまではいきませんが、頻繁にお引取りさせていただく事が多いです。
一件で最高6個を引き取った事もありました。

今回の様なお引っ越しの際の急なご依頼でも可能な限り対応させていただきますので、お困りの際は是非一度愛心サポート東海までご相談下さい!!