0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県名古屋市港区の不用品回収1

今回は愛知県名古屋市港区の不用品回収の案件をご紹介いたします。

こちらはお部屋の片付けをされていたお客様より、ベランダにある不用品を引き取ってほしいとご依頼いただきました。
お客様より、かなりのご多忙によりなかなか片付けが出来ず、引っ越してきた荷物をやっとの思いで片付けたところ、ベランダに要らない物を溜めてしまったとのお話を伺っていました。

実はベランダに不用品を置いてしまうのは意外と多くの方に見られます。
一度ベランダに物を置いてしまうと次回部屋を片付ける際に、ベランダに不用品や普段使わない物を移動するだけで簡単にお部屋のスペースが空くので、ドンドン溜め込んでいってしまい、最後には片付けきれなくなってしまうのです。
逆にベランダがきれいな人は物が一切ないお宅が多いのが現状で、綺麗にガーデニングされていたり、テーブルや飾り付けが施されているおしゃれな空間になっていたりなどは維持が難しいせいなのか、かなりの少数派です。

こちらのお宅は時間の都合により、二日にわけて作業させていただきました。
次回に総量などの詳細をご報告させていただきます。

愛心サポート東海ではお部屋の片付けはもちろん、ベランダや物置、お庭などの不用品の引き取りも可能です!!
大きさにもよりますが、家庭用の物置の解体も同時に出来ますので是非一度ご相談下さい。