0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県一宮市の生前整理(不用品回収)1

今回は昨年末に作業させていただいた、愛知県一宮市の生前整理をご紹介致します。

こちらはご依頼者様のお母さまがお住まいになられていました。
建物の老朽化も進んでいる為、こちらを解体してしまい今後ご同居する予定だそうです。
それにしても、以前こちらで事業を営んでいたこともあり全体的に物量が多かったです。

下記に写真で一部をご紹介させていただきます↓
とても古い物も大事にされていたようで、書物や思い出の品など多くの発見がありました。
物が山積みになって通路が狭くなっていた場所もスッキリ!!
元々事務所?として利用されていたのか、長机に黒板がそのままになっていたのも全て片づけました。

居間として利用していた和室に、歴史の古さを感じます。
壁や天井の劣化もかなり進んでおりました。

ちなみにこちらの現場は貴重品やお探しの品の捜索なども細かく行わせていただいたので、作業期間としては3日いただいております。
今回は部屋数も多い物件のお片付けでしたので、また後日別の写真の紹介をしようと思います。是非またご覧下さい。

愛心サポート東海では、規模の大きさに関わらずお客様のニーズに合わせた丁寧な作業を心掛けております。
生前整理や遺品整理、このような解体前の大きなお宅の全部屋をお片づけ予定の方も、是非一度当社までご相談下さい!