0120-939-642

代表の業務ブログ

1軒家の遺品整理を行なった津市のお客様のお声

当社にて遺品整理を行なった、津市のお客様のお声を紹介します。

 

1軒家の遺品整理をご依頼された三重県津市のお客様

昨年の夏に妻が他界し、途方に暮れ何も手につかない状態でした。正直家もめちゃめちゃで、子供たちも呆れて家に寄り付かない状態でした。
それを見かねた友人から「片付けをすると気持ちも晴れるよ!」と愛心サポートさんを紹介してもらいました。

電話の際の対応もハキハキして丁寧で、何から手を付けていいのか分からない私に丁寧に教えていただきました。
お約束の日も、終始声掛けをしてもらえ、最初は気乗りしていませんでしたが、段々気持ちも楽になりました。

妻がいないと何がどこにあるかもわからなかったのですが、今回の遺品整理で綺麗に整頓することも出来ました。
家も片付き気持ちも楽になったので、子供や孫たちがまた遊びに来てくれるようにもなりました。

今回の遺品整理は、わたしにとって凄く意味のあるものとなりました。ありがとうございました。

相談・お見積もりは無料です

LINE相談・見積もりは下記よりお願いします
アカウントID【aisin-tokai】にて検索頂き、【愛心サポート東海】を友だち追加して下さい
>>LINEの友達追加はこちら