0120-939-642

代表の業務ブログ

生前整理を行なった、四日市市のお客様のお声

当社にて生前整理を行なった、四日市市のお客様のお声を紹介します。

 

生前整理をご依頼された三重県四日市市のお客様

今回実家を売却し、父が老人ホームへ移ることになったので整理の依頼をしました。
知人の紹介だったので安心はしていましたが、やり取りの時点からすごく丁寧だったのが印象に残っています。

私自身が何もお手伝いが出来ず全て任せっきり、そして実家は古く、物もそれなりに多かったのですが、担当の方の手際の良さで3日で綺麗にして頂きました。

ゴミのようなものでも大事に扱っていただいたり、作業もとても丁寧でした。
母が生前好きで集めていた装飾品がありましたが、デザインも古く、私は不要だったので処分をお願いしましたが、買取をしていただけるとのことでした。他にも父の釣りやカメラ等色々と買取して頂き、最後の会計から引いて頂きかなり安い金額で綺麗になりました。

凄く大変な作業だったと思いますが、終始対応が良かったです。ありがとうございました。

 

相談・お見積もりは無料です

LINE相談・見積もりは下記よりお願いします
アカウントID【aisin-tokai】にて検索頂き、【愛心サポート東海】を友だち追加して下さい
>>LINEの友達追加はこちら