0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県員弁郡東員町にて出張買取

今回は訪問買取の事例をご紹介致します。

 

員弁郡東員町にて買取査定

ご自宅をご自身でお片付け中のお客様、少しでも捨てるものを減らせないかとのことでご連絡いただきました。
まだまだ市場での需要があるものが多くございましたので、まとめて何点か買取させていただきました。
一部を下記でご紹介致します。

 

まずタイガーの餅つき機です。こちら1996年製のかなり古いお品になりますが、箱付で保存状態も良かったので買取対象となりました。

一部の古い電化製品は市場で需要がある物も多くあります。
買取査定させていただく際は、保存状態と正常に動作するかどうかがポイントです!

 

こちらはテクニクスのオーディオセットになります。
スピーカー、ターンテーブル、カセットレシーバーのセットになります。
もう捨てる予定だったようですが、こちらは外装がキレイなままで保管していたので買取致しました。
現地で動作確認自体は出来ませんでしたが、こういった古めのオーディオ機器は仮にジャンク品(故障品)であっても部品取りなどで欲しがる人がいるようなお品であればお値段付けて買取致します。

 

最後に時代劇のDVDになります。
時代劇がお好きでDVDを趣味で集められていたようですが、多すぎるから邪魔だと大半をご家族に手放すよう説得されたそうです。
まとめて金額お付け致しましたが、趣味での収集品とあってケース含め中身の状態も良い物ばかりでしたので金額は少し頑張らせていただきました。

 

 

家にある不用品や今では使わなくなった物、贈答品など何でも査定致します

ご自身で家のお片付けをする際、実は価値のあるものを捨ててしまっているかも知れません。
愛心サポート東海では、お片付けをする前の散らかったお部屋にでも出張査定にお伺い致します。
意外な物にお値段が付くことがよくありますので、片付ける前のそのままの状態でご相談いただくことをお勧めします!
査定金額が見合わなければ当然お断りいただいて結構です。

買取査定のみでのご相談も勿論、遺品整理や生前整理、ご自宅のお片付けも含めた買取査定もお待ち致しております。
お気軽に愛心サポート東海(フリーダイヤル 0120-939-642)までご相談下さい!

 

買取査定につきましても相談・お見積もりは無料です

LINE相談・見積もりは下記よりお願いします

>>LINEの友達追加はこちら