0120-939-642

気ままな嫁ブログ

桑名市の石取祭

こんにちは〜
愛知、岐阜、三重の遺品整理、不用品回収の石取祭で有名な桑名市に拠点がある愛心サポート東海スタッフの長谷川(嫁)です‼️

今年も祭りの季節がやってきました‼️
日本一やかましい祭との異名を持つ桑名市石取祭の山車が通るルートが東海道なんですが、事務所がそのすぐそこなので毎年大迫力を味わえます汗
これは去年の写真ですよ↓↓

大太鼓と鐘の音が昼夜問わず鳴り響くので全然仕事どころではありません(笑)
私はいつも早々に諦めて屋台に吸い込まれますけどね〜〜
今年は8月5日と6日に開催しますよ〜楽しみ‼️
桑名市は愛知県弥富市や岐阜県海津市に隣接してますので、愛知や岐阜の方も興味があれば是非来てくださいね‼️

愛心サポート東海では事務所移転やイベント後等の不要品処分もドンドン行います‼️
急な場合でも出来る限り対応可能ですのてお気軽にお問い合わせ下さいませ。