0120-939-642

気ままな嫁ブログ

ぶらり桑名散歩と女子力

こんにちは〜
愛知、岐阜、三重の遺品整理、不用品回収の愛心サポート東海スタッフのパソコンと友達な長谷川(嫁)です‼️

あまりに晴れやかな天気につられて、日中フラフラ散歩をしてましたら謎のお花発見↓↓


カワァァイィィィ❤️
でも見たことない・・・コレなんでしょう⁇
しかも何やら美味しそうな黒い身がなっている‼️
早速ネットで調べました所、実や種には毒があるとのこと汗
あぶね〜〜危うく食べるとこだよ(笑)
それでふと思い出したことがあり、足早に帰宅しセッセとこしらえたのが↓↓ジャーン


ドライブルーベリーのクリームチーズマフィン‼️
主人のお母様にドライブルーベリーもらたの忘れてた〜〜
有効活用出来た〜〜
ついでに全くない女子力が上げれた〜〜
私でもやれば出来るんです‼️(笑)
明日小牧市に行くのでついでに実家(春日井市)に持っていこうかな。


愛心サポート東海では庭木の剪定や草刈りで出た枝や雑草も不用品と共に回収可能です‼️
暑い季節にラクしませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。