0120-939-642

気ままな嫁ブログ

モーニング桑名

愛知・岐阜・三重で絶賛活躍中の愛心サポート東海です‼️
夏なのにほぼ冬眠中なスタッフの長谷川(嫁)です。

実は石取祭の裏側でプチ贅沢をしていたのでご紹介したいと思います〜〜
石取祭を見に母と弟が来ていたので朝から贅沢に一度行ってみたかった「壱番窯」と言う、桑名市にあるパン屋さんに併設されているカフェにモーニングに行きました↓↓
かなりオシャレで落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり朝ごはんを頂けました〜〜
しかも8種類くらいあるパンの中から好きなモノをチョイス出来るんですよ‼️
私は人気のカルボを選択。
これがまぁぁぁぁうまい‼️
かなりガッシリした厚切りフランスパンの中にもう詰めれないくらいパンパンにオニオンとウインナーが詰まってて、味はまさにカルボナーラ‼️
もちろん帰りにお土産としてパン屋さんの方で購入しましたとも‼️

さらにお店を出たところで、私の旨い物レーダーが反応・・・道を挟んだ所にまさかの梨の直売所があり、シーズンが始まったばかりの美味しい幸水もお得に買えて朝からテンション上がりまくりました〜〜
愛心サポート東海では暑い中の作業に熟れたベテランスタッフが多数在籍中‼️
ベテランならではの片付けや模様替えの相談にもアドバイス致しますので是非お気軽にお声かけ下さいませ〜