0120-939-642

気ままな嫁ブログ

実家あるある

過ごしやすくなってきましたが、まだまだ熱中症にはお気をつけ下さいね‼️愛知・岐阜・三重の遺品整理、不用品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さい‼️
長袖か半袖か迷って挙句、七分袖にしたら汗だくなスタッフの長谷川(嫁)です。

昨日は用事があったので春日井市の実家に行ったんですが、ふと気づいたことがあったので聞いて下さい。
前から話をちょこちょこしてた通り、うちの実母は農業オタクで常に野菜が家にあるんです‼️
なので?いつも違和感なくあるものがコレ↓↓
お肉入りだと「トマト煮込み」、お肉無しでハーブが大量に入ってると「ラタトゥイユ」とネーミングが変わりますが見た目は一緒です。
野菜の種類やトマトが生なのかドライなのかなど、季節によって中身が変わりますが年中常備してあります‼️
昨日も母にオヤツ食べたいと言ったら出てきました(笑)
当たり前になり過ぎてたんですが、冷静に考えると物凄いツッコミ所ですよね‼️
母よ健康をありがとう。
皆さんの実家にもあるあるな習慣を考えてみると面白いですよ〜〜
引っ越しなどで出る大量の粗大ゴミなどを一般のご家庭で処分する際は、市町村にもよりますが直接クリーンセンター等に持ち込み処分代を支払うか、粗大ゴミ引き取り券を購入し、指定の日時に自力で収集場所に持って行かないと処分出来ません。
愛心サポート東海では自分でやると1日がかりの作業もベテランのプロに任せれば小1時間で終わっちゃったりしますよ〜〜
引っ越し作業でお疲れの後はラクしちゃいましょう‼️
是非一度ご相談ください‼️