0120-939-642

気ままな嫁ブログ

北斗のアレ

お正月も終わってしまったので、泣く泣くお休み気分から切り替えて、張り切って仕事しましょ〜〜
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不要品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼️
ドントストップ食欲なスタッフの長谷川(嫁)です。

突然ですが、北斗の拳ってご存知ですか?
知ってる方のみのマニアックな話なんですが、シンがユリアを幽閉してたサザンクロスって町にコレ似てません?
↓↓
実は国道23号から四日市コンビナートを撮った写真なんですが、私は初めて見た瞬間からサザンクロスって呼んでます笑
それがスタッフみんなに定着してしまって、たまに会話がカオスな状態になりますわ汗
あそこだけ完全に別世界で、見学ツアーもあるくらいちょっとした名所らしいです‼️
異世界感を味わいたい方は是非〜〜
愛心サポート東海では遺品整理について、お客様のご希望にそってしっかりお話を伺って、事前確認をとった後に作業などを進めさせていただきますが、当日にやっぱりこうしたいなどのご希望がありましたら遠慮なくお申し付け下さい‼️
スタッフ一同で可能な限り対応致します‼️