0120-939-642

気ままな嫁ブログ

今年の桜

日差しの強い時期に入りました〜〜
愛知・岐阜・三重の遺品整理、不要品回収なら愛心サポート東海に是非お任せ下さいませ‼
花粉症なのか風邪なのかわからないまま終わったスタッフの長谷川(嫁)です。

今年も桜が綺麗でしたね〜〜
息子とお散歩に出かけるようになってから、桑名市内にある色々な桜の写真を撮っていたのでご紹介しまーす↓↓

まずは早咲きの河津桜の咲き始め
満開‼️ピンクがステキ〜〜
こちらは枝垂れ桜と水鳥(いきなりのシャッターチャンスにめちゃ必死こいて撮りました)
九華公園のソメイヨシノの咲き始め

ブワァッと満開です‼
花より団子
愛心サポート東海では本格的に夏が来る前に一度お部屋全体のお片付けをしておくのをオススメします〜〜
梅雨に入ると湿気が増えて大切なお洋服が傷んでしまったり、水回りなどもカビが生えやすくなる為、今の内に整理整頓して湿気にそなえれば安心ですよ〜〜
是非ご相談下さいませ‼