0120-939-642

気ままな嫁ブログ

愛知県小牧市の桃泥棒

気温がかなり高いので屋外に出られる際は熱中症対策をお忘れなく!!

愛知県・三重県で遺品整理や家財整理をお考えなら、見積り無料の愛心サポート東海に是非ご相談下さい。
昨日突然冷蔵庫が壊れて、12時間後に突然直るというホラーを体感したスタッフの長谷川(嫁)です~~

この前の日曜日に愛知県春日井市の実家で、親戚の集まりがあるので行ってきました~~
農業おたくの母はこの時期、桃の収穫などで大忙しらしいのですが・・・

なんと桃泥棒が出るらしいのです!!
しかも一度に20~30個くらい盗まれる挙句、一度や二度じゃないそうな・・・
なので母なりに敷地の周りを背の高いネットで囲うなど、色々防止策を施したもののすべて掻い潜られる始末!!
怒ったマイブラザーが早朝から見張りに行ってみたが、犯人も警戒してかその日は泥棒に入られなかったらしい。

隣の畑のおじ様も頻繁に泥棒に入られるらしくかなりご立腹でしたが、警察もあてにならないから自分達で捕まえるしかないのが現状だそう。

なぁぁぁぁぁぁんてこった!!怒
農家の人は一年間手間ひまかけて一生懸命お世話して、やっとのこと収穫なのにそれを泥棒するとか許せん!!怒
更に悲しいのが、明らかに大の大人の犯行。
子供がとって食べるようなかわいい量じゃないし。食うに困ってる人の量でもない。
明らかに私利私欲のために盗んでるだろうって所が余計に腹立たしいんです!!
そんな人の心も分からない犯人はゴハンを食べる資格無いと思いませんか??

恥ずかしながら、久しぶりに本気でイラっとしてしまいました・・・

それでも何とか生還した桃の収穫をお手伝いしに行きました~~
桃畑はお隣の小牧市にあるんですが、それがまぁぁぁぁぁ立派な桃で!!
男の人の握りこぶしよりも大きいぐらいで、小牧市あたりでもこんなに大きな桃が作れることにびっくりしました汗
そもそも母の実家は長野県で桃農家をやっていたのでプロなんですけど、それにしても立派です!!
それを盗むとか本当に考えられない!!犯人が早く捕まりますように!!!!
愛心サポート東海ではお引取りさせていただいた物について、丁寧に選別をした後にリサイクルなどを行うため、それぞれを各提携業者へ渡しています。
引き取った物の行き先が不明な業者や、金額があきらかに安すぎる業者は不法投棄等を行っている可能性もございますので、お客様ご自身でしっかりとした業者さんを見つけていただけたらと思います。
もし悪徳業者がお客様の家財を不法投棄した場合、お客様の個人情報が外部に漏れてしまったり、警察から連絡があったりなどお客様にとって特になることがありません。
ほとんどは信頼の置ける業者さんばかりなのですが、ごく一部の悪徳業者によってお客様に危険が及ばないよう、他社とも協力して注意喚起していきたいと思います。
この業者大丈夫かしら??と少しでも思われたら、必ず他の会社でも見積りすることをオススメします!!