0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県桑名市の不用品回収

今月お伺いした三重県桑名市の不用品回収の作業事例のご紹介です。

こちらの案件は、出来るだけ急ぎで不用品を引取りにきてほしいとご相談いただき、お電話いただいた次の日にお伺い致しました。
お引取りさせていただいた物は、ロフトベッドと洗濯機、その他小型の家具やタイヤになります。
今回お伺いしたのは某会社の社員寮でした。
お客様が住んでいたのが1階ということもありましたが、前日の内にお客様の方でロフトベッドを解体して外に出しておいていただけたので、すぐに軽トラックに積み込むことが出来ました。 お客様に事前にご用意いただいたお陰で今回大きな物の運び出し作業がほぼ無かったので、サービスとして料金内でその他不用品も数点お引取りさせていただいております。
不用品処分にお困りの際は是非また当社までご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

今回お客様にロフトベッドの解体をしておいていただけましたが、愛心サポート東海では家具や倉庫の解体作業も行っております。
自宅内で運び出しが大変な物ほど、不要になった時の処分に困ると思います。
当社作業員は数多くの現場もこなしており、大型家具などの運び出しにも自信がありますので、お部屋の退去や模様替え、大掃除などで家財撤去にお困りの際も、遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海まで是非一度ご相談下さい!

愛心サポート東海は、年末年始も休まず営業しております。
フリーダイヤル 0120-939-642 までお電話下さい!!