0120-939-642

代表の業務ブログ

岐阜県岐阜市の不用品回収

今回は岐阜県岐阜市の作業現場をご紹介させていただきます。

こちらの事例は、自宅内に溜めてしまった物の分別作業と、それに伴った不用品の回収になります。
ご依頼いただいたお客様は一軒家にお一人でお住まいのようですが、ご自身では自宅内の整理が出来なくなってしまったことでご相談下さったようです。
このお宅の作業では、まず自宅内で残す物と処分する物の分別のお手伝いをさせていただくことから始まり、結果要らない物をお引取りさせていただくといった要領で作業を行いました。
お客様にとっては不要物にあたるような物でも、リサイクル可能な物が沢山ありました。
一旦不用品を外に集めて用途を分けながら積み込みを行ったことで、少々作業にお時間をいただく形になってしまいましたが、その分当初の作業料金より更にお安くさせていただいております。

この時は比較的小型の家具や細かな不用品が多かったようですが、また再度日を改めて大型家具のお引取りをさせていただくお約束をさせていただきました。
この度は誠にありがとうございました。
次回もまたよろしくお願い致します。

最近一軒家でもご年配の方がお一人で生活されているケースが多く、不用品回収のご相談を受けることがたびたびあります。
ご自宅の整理が出来なくなったり、お体を悪くされたことで地域のゴミ出しに行けずに溜め込んでしまったり、といったことが原因であることが多いようです。
遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海では、生前整理も兼ねたご自宅の家財整理や整理整頓などもお客様のご希望に応じて対応させていただきます。
また不用品処分などがある程度ご自身で動いて出来る方であれば、引取りを伴わない自宅の片付けのお手伝い、ゴミの分別やゴミ出しのお手伝いなどだけでもご相談に乗らせていただきます。

東海三県で不用品回収や遺品整理などのお片付けに関することなら是非当社までご連絡下さい!