0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県員弁郡東員町の遺品整理

今回は三重県員弁郡東員町で行った遺品整理のご紹介をさせていただきます。

こちらは元々ご両親が住まわれていた離れの2階建て一軒家で、もう長年住居としては住まわれていなかったようです。
片づけをしていくとやはり古い物が多く、昭和の時代を感じるような家具や家電、本などが沢山出てきました。

押し入れ、タンスや机の引き出しの中などもきっちりと整理されて収納されていたので、総物量としては想定より多かったように感じます。
電気が通っていなかったこともあり、作業を外が明るい内に終わらせられるよう計画的に行いました。
2階の一室で物置代わりに使われていたと思われます↓ 1つの押し入れの中です。
とても収納の多いお宅で、押し入れだけで計5か所片づけさせていただきました↓ 現場の作業は3人作業で2日間かけて終了しました。
作業も予定通りで完了して、お客様にもご納得いただけましたので良かったです。

この度は誠にありがとうございました。

この時は宅内の片づけをさせていただいておりますが、今後こちらのお宅では解体やお仏壇の供養なども考えておられるようです。
愛心サポート東海でも、当社の提携会社や施設などの協力の元、これらを全てお引き受けさせていただくことも可能です。
当社は三重県のみならず、愛知県や岐阜県内の作業も承っておりますので、東海三県内でお片付けでお困りの方は一度フリーダイヤル(0120-939-642)までご連絡下さい!