0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県四日市市のゴミ屋敷清掃

アパートの1室のお片付けのご依頼を、そちらの入居者様からいただきました。
作業場所は三重県四日市市になります。

まずお見積りに伺ったのですが、まだ現在入居中にも関わらず、お部屋の電気が全て切れていて真っ暗!
玄関付近を外の光で撮った写真がこちらです↓ご本人も納得のゴミ屋敷となっておりました。
お客様は20代の女性ですが、仕事が忙しくてなかなか片づけをする時間も無いとのことでした。
ちなみに若い女性で自身でお片づけ出来なくなって、当社にご依頼される方が最近増えております。

今回は不要物撤去作業の他、蛍光灯の付け替えも行い、床や壁などの汚れを除去したり、少人数ながら少し大がかりな作業となりました。
一部のビフォーアフターの写真貼ります↓
殆どがゴミでしたが、要る物と要らない物を分けながら作業を行いました。
物を除けた後の床も汚れが酷かったので、特殊な洗剤やスチーマーなどを使いハウスクリーニングさせていただきました。
お客様も住める部屋になったと、大変喜んでいただけました。汚れが頑固だったのはトイレや浴槽とキッチン!(トイレやキッチンは暗すぎて写真が撮れていません)
元々明かりが無く写真が暗すぎて分かりづらいかも知れませんが、汚れが酷くとても水も流せる状態ではなかったです。
かなり現状回復出来ていると思います。

全体的にお客様にご満足いただけたようでしたので本当作業して良かったと思います。
この度は誠にありがとうございました。

今回は全行程を作業員3名で、1日半で完了しております。

このようなゴミ屋敷状態になってしまったお部屋のお片づけも愛心サポート東海にお任せ下さい!

仕事や子育ての忙しさや人間関係、そもそも片づけが苦手など、部屋が散らかってしまう原因は様々です。
私も含め、皆さん他人事じゃない方は多く見えると思いますし、ゴミ屋敷予備軍のお宅の方も多く見えると思います。
それぞれのご状況に合わせて対応させていただきますので、心当たりのある方は一度当社にご相談下さいませ!