0120-939-642

代表の業務ブログ

愛知県瀬戸市の家財整理(不用品回収)

ブログをご覧下さっている皆様、最近また作業現場紹介をサボり気味で申し訳ございません。
今回は愛知県瀬戸市の家財整理(不用品回収)のご紹介をさせていただきます。

この度2階建て一軒家のご自宅を売却されるようで、もう不要になった家財を全て片づけたいとのことでした。

瀬戸市と言えば焼き物で有名ですが、こちらのお宅でもオシャレな食器類が数多く残っていました。
それら含め、家具や家電の多くもリユースやリサイクル可能でしたので、本当に処分が必要な物は割合少なかったように感じます。

お客様から掲載許可をいただきましたので、早速現場写真をご紹介していきたいと思います。
ダイニングテーブルを始め、ソファーなども全て状態が良かったので殆ど再利用させていただけると思います。
収納スペースが多くとてもキレイに整頓されていたこともあり、逆に全て出してみると物量としては思った以上の量でした!
全部屋のカーテン、エアコンは残して、最終的には全部屋の家財を出しています。
間取りとしては、2階建て4LLDKでした。
2階リビングや寝室にも大きな家財がいくつかあり、恐らくお客様だけでは搬出するのが難しかったのではないかと思います。 今回の作業物量は想定より若干多く、2tアルミバンで計3.5車分程度になりました。
もちろん物量が見積時の想定より多くても金額は変わりませんのでご安心下さい。

作業当日は天候が悪かったのですが、予定通り終了出来ましたので良かったです。
この度は誠にありがとうございました!

愛心サポート東海は、愛知県や三重県を中心に東海3県で活動しております。
引っ越しやご自宅の売却に伴う家財整理、ご実家の遺品整理、荷物が溜まってしまったご自宅の倉庫整理など、お片づけに関すること全般お任せ下さい!
大がかりな片付けにはかなりの費用がかかるとお思いの方も多いと思いますが、当社では一部の家財の買取などを伴い、更に作業金額をお安く出来ることも少なくありません。
別業者様でお見積りが高いと感じた方は、出張無料ですので一度当社へ再見積りのご相談を下さいませ!