0120-939-642

代表の業務ブログ

三重県四日市市の遺品整理

本日は三重県四日市市の遺品整理作業をご紹介します。

こちらはご依頼者様のご実家にあたるお宅ですが、ご両親がお亡くなりになってからは誰も住んでいなかったようです。
現在はお客様も遠方に住んでおられる為、お部屋の鍵だけお預かりして作業させていただきました。

事前に必要な物や大事な物は選別していただいており、残っている物は全て撤去する作業となりました。
お部屋がマンションの9階になりますので、今回はエレベーターを使っての搬出をさせて頂いております。

まずは少々の生活感が残った状態のリビングから↓
家財を全て無くしてしまうと、さっぱりしすぎて何だか少し寂しい感じがします。元々各タンスにも沢山のお着物やお洋服が綺麗に仕舞われていました。 今回のお宅は4LDKで作業に少々お時間を頂きましたが、比較的物量が少なかったので1日で作業は終了致しました。

この度は誠にありがとうございました。

三重県を中心に活動中の遺品整理・不用品回収の愛心サポート東海では、マンションやアパートの上階のお部屋のお片付けでも喜んで承ります。
集合住宅でもエレベーターが無い場所や、トラックまでの運搬距離が長くなってしまうような案件でも構いません。
作業する上での条件が良くないとの理由で、他の業者さんに断られてしまったり、高額なお見積り金額を請求されたなんて方も是非当社にご相談下さい!