0120-939-642

気ままな嫁ブログ

名古屋市千種区の東山動物園へ行ってきたよ~

こんにちは!!
寒い時は元気のみで乗り切るタイプのスタッフの長谷川(嫁)です。

最近あまりにも暖かい日が続いたので、家族で名古屋市千種区にある東山動物園に行ってきました~~
今息子は2歳なんですが、この頃って動物好きですよね!!
うしろ姿がもう楽しそう♪
息子はかばさんが好きなのでカバコーナーにへばりついてました汗
コビトカバをみて「キャー」っと歓声をあげてますw
その他にもゾウさんや、有名なイケメンゴリラのシャバーニくんも見れました!!
ここで事件が・・・
息子が観覧車に乗りたいと言い出した!!しかも私と!!!!
お父ちゃんじゃ駄目なのかと説得するも惨敗で、結局私と乗ることに・・・汗
お母ちゃんはなぁぁぁぁぁ高所恐怖症なんだぞーーーー!!!!
しかもこの観覧車、1987年に運転開始って・・・お母ちゃんとほぼ同い年だぞぉぉぉぉぉぉ泣
で、乗ったはいいが固まる私と、キャッキャと嬉しそうな息子。
お父ちゃんに似て、高いところが平気みたいです。

そして何とか無事に地獄の一周が終わりました。
よかったなぁぁぁぁぁぁ泣
今度はお父ちゃんと乗ろうなぁぁぁぁぁぁ泣

ちなみに3ヶ月の娘はモノレールを目で追いかけたりとそれなりに楽しそうでした!!
楽しかったならオールオッケーってことにしましたよ~~

お留守番の奴ら
愛心サポート東海では三重県の桑名市、四日市市、いなべ市、東員町、朝日町、川越町に特に力を入れているので、この地域で遺品整理・家財整理お考えの方は是非一度ご相談くださいませ。