0120-939-642

気ままな嫁ブログ

名古屋市中区大須と言えば・・・

コロナコロナって私はあなたのコロナじゃないわよ怒
ってくらいコロナに怒りを覚えていますスタッフの長谷川(嫁)です。

マスク生活もなじんできたこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか??
私はずーっと元気です!!(会社は何度か潰れかけました☆)
少しコロナも落ち着いてきた雰囲気なので?やっとブログを再開する時が来ました。
たまに更新出来ればと思いますので、良かったらお付き合いください!!

不要不急不要不急でなかなか遊びにも行けない中、そろそろいいかな~ってことで今日は愛知県名古屋市中区大須のランチを勝手にご紹介します☆
お世話になっている提携業者さんが大須にあるので三重県桑名市からプチドライブがてら行ってきました!!
ナイス立地!!!!
久しぶりの大須に浮かれてます笑

着いてすぐサクッと仕事を済ませて、無事ランチの時間に♪
どうしようかな~と歩いていると赤提灯風の建物に「昔の矢場とん」の看板が目に入りました。
(わぁ~昼からビール羨ましい~泣)と思っていたら、ランチもやっているとの事で雰囲気だけでも味わうことに♪

店内に入ると新しいお店なのに懐かしい雰囲気で謎の安心感があります。
百戦錬磨感が漂う店員のお姉さんに案内してもらい、お姉さんのおすすめランチをいただきました!!(絶対仕事出来る安定感あるお姉さん・・・好き)


画質悪くてすみません汗
串カツとアジフライと味噌おでんのセットです。

これめちゃくちゃ当たりで味噌串カツと味噌おでんの味付けが全く違うんですが、味噌串カツはあの矢場とんの味でした☆
味噌おでんが見た目に反してあっさりしていて、大根の形状がタワーなんですよ!でも柔らかくてジュワーでしたよ!
どちらもTHE名古屋って味で大好きです!!

でも一番びっくりしたのはこのアジフライ!!
これでもかってくらい肉厚で衣がザックリなのにホロホロでアジの新鮮さが分かる味でした~(アジだけに☆)
それもそのはずこのランチお値段が1500円!!
場所も味もいいので全然コスパ良いと感じましたが、食べるまではドキドキするお値段ですた汗
また行きたいな~

今日の猫のコーナー
猫違う!今日は南知多ビーチランドのペンギンさんです☆
涼しそう~

愛心サポート東海ではジメジメした梅雨でもサッパリ元気よくお片付け致します!!
三重県・愛知県の家財整理や遺品整理はお任せください~
お気軽にご相談くださいね。