0120-939-642

代表の業務ブログ

員弁郡東員町の倉庫内の残置物撤去作業

当社にて行なった、東員町の作業現場を紹介します。

 

 

倉庫内の整理と残置物撤去作業のご依頼

昨年桑名市内のご自宅のお片付けをさせていただいたお客様より、再度東員町の倉庫内のお片付けをご依頼いただきました。

こちらは以前の利用者の残置物が残されたままお借りになられた倉庫のようで、更にその後に近所の人?が勝手にゴミを捨てていくようになってしまった結果、かなりの荷物が堆積してしまったようです。
今回は中身に貴重品や捜索品等も無いとのことでしたので、新型コロナウイルスの感染の可能性も考慮し、打ち合わせ後はお立ち会い無しで作業を行わせていただきました。

倉庫の中身としては、家具や家電、雑貨、タイヤなど様々な物が入っており、中には経年劣化が酷くて持ち上げただけで崩れてしまう家具などもありました。何はともあれ、作業員3人の2時間程度の作業で中身をキレイに一掃しました。

愛心サポート東海では、お家の中に限らず、倉庫内や庭、事務所など様々な場所のお片付けのご依頼を承ります。
ご自身では難しいお片付けのご相談は是非当社まで!!

相談・お見積もりは無料です

LINE相談・見積もりは下記よりお願いします
アカウントID【aisin-tokai】にて検索頂き、【愛心サポート東海】を友だち追加して下さい
>>LINEの友達追加はこちら